うち猫ころころ

EyeEm・Instagram・note.mu・その他 との紐付け用です。

2017-05-14から1日間の記事一覧

2017.04.30 富士山麓 青木ヶ原の樹海・富岳風穴

富士山の麓(ふもと)にある、富岳風穴に行って来ました。 ここから鳴沢氷穴は、すぐ近くて徒歩15分くらいらしくて行こうとしたのですが、途中で動物の鳴き声が付いて来るように感じ、氷穴まで行かずに引き返しました。正直、体力が足りなかったという情けない…

2017.04.26 埼玉県秩父市 浦山ダム・秩父さくら湖

埼玉県秩父市浦山の浦山ダム周辺に行って来ました。 4日前の、4月22日の夜にここで事故がありました。心霊スポットを探していたとのことです。 (私の仕事は、基本 夜勤。二日セットで一勤務なので、明けのときは時間が割とあります) なぜ行こうと思ったか…

2017.04.24 明治神宮

この1・2週間前に明治神宮をはじめとする、幾つかの神社や寺に油を撒くという事件がありました。 で、どんな感じかと思い行って見ましたが、シロート目には全く分かりませんでした。 Instagram Latte EyeEm Google+ tumblr note.mu Instagram : https://in…

2017.04.16  富山県南砺市 安居寺・安居寺公園

秋田県に行って見たかったのですが、いきなりは大変そうなので、まずは富山県に行ってみることにしました。 なぜに富山県かと言うと、憧れの日本海と安居寺の桜を見たかったからです。 でも実は、お寺はあまり得意でなかったりします。 Instagram Latte EyeE…