うち猫ころころ

EyeEm・Instagram・note.mu・その他 との紐付け用です。

2015.09.20 東京タワー2

f:id:korokoro-nekochan:20150921143945j:image f:id:korokoro-nekochan:20150921144001j:image

この2枚は、同じ写真です。カラーか 白黒にしたのか の違いだけです。
こうしてみると、白黒向きのフレーミングだと分かります。
あとは、三脚を使ってピントをしっかりすることですね。
まぁ、あと、若干 左は あと1mmか 2mmくらい出しても良かったのじゃないかと思いますが、まぁ、おおむね この写真は こんなものです。
 
 
f:id:korokoro-nekochan:20150921144419j:image
東京タワーの左の 白い光が結構 悔しいです。
 
 
f:id:korokoro-nekochan:20150921144534j:image
さらに悔しいのがこれ。
東京タワーが1本半あるように見えるのに、街灯がジャマすぎる。
位置的に、フレーミングから外すことも、トリミングしてカットすることも出来ないです。
ちなみに、右にずれても 左にずれても、ビルに写った東京タワーは見れなくなります。
 
 
f:id:korokoro-nekochan:20150921144739j:image
意外に、思っていた以上に、東京タワーの写真は奥が深いです。
これからも、頑張って撮っていきたいと思います。