うち猫ころころ

EyeEm・Instagram・note.mu・その他 との紐付け用です。

ニックネームを、他に合わす形で変えました。

ニックネーム :「うち猫」→「うち猫ころころ」です。

ブログ名 : 「うち猫ころころ」

 

ちょっとふざけた名前ですけど、私が仕事から家に帰ると、うちの猫が必ずコロコロするので、そこからつけた名前です。

 

ここへは、ブログ名は「うち猫ころころ」で、ニックネームは「うち猫」だったのですが、まぁ上述の通り、ブログ名とニックネームを同じにすることにしました。

 

なお、猫写真ばかりではありません。ちょっと詐欺っぽいかもしれませんが、どうかご容赦をください m(__)m

 

そういえば、PinterestEyeEmInstagram のほかに、Latte にも登録しました。

 

 

写真は、昔から好きでした。あんまり上手くはないけれど、プロを目指したこともありました。セミプロぐらいにはなったことはあります。ちょっとだけお金は頂いてました。

でも、やっていけませんでした。実家が、東京や その近辺の方が羨ましかったです。ある程度売れるようになれれば、どこに住んでも なんとかなるんけどね…

 

本当は、四国山地に住んで、四国山地の写真ばっかり撮りたかったです。でも、生活できないってわかりますもんね。それに、一口で四国山地といっても広いし…

 

まぁ、そんなわけです。さすがに、☆ のつけ方もわかってきましたし、宜しくお願いします。

 

 

www.pinterest.com

 

www.eyeem.com

 

instagram.com

 

latte.la

 

 

 

p.s. 私は、今現在でnoteユーザーなんですよ。noterという言い方をするみたいですけど。そちらとは、カスリもしない名前なので、私が誰なのかはわからない方がほとんどだと思います。隠すような形になって、すみません。