うち猫ころころ

EyeEm・Instagram・note.mu・その他 との紐付け用です。

2016.03.20 夜の山中湖と白鳥


EyeEm
f:id:korokoro-nekochan:20160321133922j:image

f:id:korokoro-nekochan:20160321133946j:image

f:id:korokoro-nekochan:20160321134009j:image

f:id:korokoro-nekochan:20160321134104j:image

f:id:korokoro-nekochan:20160321134034j:image

白鳥は、山中湖で一匹だけポツンといました。
場所的に人慣れしているのか、写真は撮らせてくれましたけど、それでも暗いし遠いしで撮るのは大変で、かなり補正を入れています。
自分で思うように補正を入れられる今は、本当にありがたいです。
こうした野鳥たちは、大切にしないと いけないですね。

ところで、FacebookGoogle+の写真ですが、一部ライトで光ってる部分がありますけど、それは私の車のライトです。
こういう表現も面白そうで、あえて当ててみました。
ただ、エンジンを切るとバッテリー上がりが気になるし、エンジンをかけっ放しだと盗難が気になるので、長時間、それも頻繁に出来るやり方ではないです。