うち猫ころころ

EyeEm・Instagram・note.mu・その他 との紐付け用です。

新たに、ヤマレコ・ピリカに登録しました。あとDayOutも!

 

●ヤマレコは、8月には登録していて既に幾つかupしています。

今回、はてなblogの機能を使い、無理くり入れ込んで順番通りに並べてます。

元々はこっちにupするつもりはなかったのですが、写真を貼っているだけのつまらないblogはやめて、動きを感じられるblogにしようと思いました。そこで、ヤマレコも貼っていくことにしました。note.muも、同じ理由でもっと色々書いていきます。

 

山行記録一覧 [nekookenさんのHP] - ヤマレコ

 

 

●ピリカは、10月からです。

8月に、某道の駅にCB缶などを入れた袋をそのまま置いていたので、穴を開けた上で持ち帰ったのですが、その時に不審者扱いされて… 10月になってピリカを見つけたので登録しました。

残念ながら、ピリカはここにup出来そうにありませんが、リンクは貼っていきます。

 

www.pirika.org

 

 

 

 

 

●DayOutは、キャンプのSNSです。

僕自身はキャンプというより野宿なのですが、皆さんの投稿がすごく楽しくて見させていただいてます。

たまに投稿しているので、月末にその月分の埋め込みリンクだけ貼っていきます。

(2018年8月分は、すでにupしている投稿に追加しました。内容がかぶるので)

 

dayout.today

 

 

 


Instagram : https://instagram.com/utineko_korokoro/  

EyeEm : http://www.eyeem.com/uchineko_korokoro  

tumblr : https://uchineko-korokoro.tumblr.com  

note.mu : https://note.mu/utineko_korokoro  

Pinterest : https://www.pinterest.com/utineko81krkr/  

はてなblog : http://korokoro-nekochan.hatenablog.com  

 

ヤマレコ : https://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-346346-data.html 

DayOut : https://dayout.today/users/19434 

pirika : https://www.pirika.org/d/4969332251820032 


30days Album

植物(特に花): http://30d.jp/utinekokrkr/4  

神社・寺・神様 : http://30d.jp/utinekokrkr/3  

湖・山・川・池・海 : http://30d.jp/utinekokrkr/2  

 

 

リンク多いなあー。

紐付けのためとはいえ、多すぎやしないか?

これもちょっと考える。