うち猫ころころ

EyeEm・Instagram・note.mu・その他 との紐付け用です。

ここらで再度?、このblogについて書いておきます。

 

ここは紐付け用です。

色んなところに写真をupしているので、同一チームだよと伝えるためです。

同一チームといっても、ほぼ私の写真しかupしてませんけど。

あと、チームで固まって動くことはまずあり得ません。

 

 

[写真家チーム うち猫ころころ] について

東日本大震災の時に影で動いていました(笑)

チームにはGIDの女性もいます。

名前は、私の飼い猫から。たまたまみんなの前でコロコロしてしまったところから付きました。

名前のテーマは平和。平和を語るのに拳はいらない。なんなら平和と言う言葉もいらないのでは? というところから猫がコロコロしてる姿は平和だよなとなって、この名前に決まりました。

名付け親はGIDの女性。

私と声が似ているので勘弁してほしいです(笑)

 

まあ、そんなところです。